お知らせ

news お知らせ

2024.03.25

お知らせ

WEBラジオを更新しました~3月のゲストは角元良さん

私がパーソナリティを務めておりますWEBラジオ「ココハナ」。

3月のゲストは、合同会社Tocoton代表の角元良さんです。3月のテーマは「LGBTQ」「マイノリティ」「自分らしさって?」です。ゲストの方の生い立ちや仕事、結婚、そして性別変更にまつわる様々な事柄についてお聞きしました。

★ラジオでは木下友子(きのしたともこ)の名前で活動しております。
カラーやメイクのお仕事では旧姓&ビジネスネームを使用しておりますので、名前が一致しませんが、同一人物ですのでご安心ください(笑)

 

 

 

【ゲストプロフィール:角元良さん】

酒好き・旅好き・噺好き。大阪市阿倍野区出身の「こてこて」WEBデザイナー。合同会社Tocoton代表。スペイン・カタルーニャ人のパートナーと一緒に大阪市生野区で陶芸工房もしています。世界と繋がるのが大好きなFtM大阪商人。
ホームページ制作のTocoton ★陶芸Tocoton

放送中!■第1話:「LGBTQの当事者としての生い立ち~どこまでカテゴライズしたらええの?

放送中!■第2話:「苦労した就職活動、そして就職後のお話~見た目の影響はすごかった

放送中!■第3話:「結婚に立ちはだかる壁~え?外国だとすんなり籍が入れられる?

■第4話:3月28日放送スタート:「性別変更の手続きは恐ろしく大変~お風呂屋やさん&トイレ論争

 

ページトップに戻る