ブログ
news ブログ
2024.07.23
ブログ
【コラム】「布製の見本帳」が手に入らないパーソナルカラー診断は受けた意味が半減!
他所でパーソナルカラー診断を受けて、
再度、RISEにお越しになるお客様に来店の理由をお聞きすると
「イベントで診断を受けたので、紙製の見本しかもらえなくて」
「紙の資料をもらったけれど、小さすぎて、お買い物に活かせない」
というお声が本当に多いです。
せっかく診断を受けたのに、それは本当にもったいない!
パーソナルカラー診断はたくさんの布をお顔の前にあてるので、
いわゆる「試着がたくさんできる時間」でもありますが、
それを単なる試着で終わらしてしまうと、
1週間後には似合う色など忘れてしまいます。
いえ、1時間後には忘れてしまうかも……
だから、布製の見本帳がお土産についているかは
パーソナルカラー診断を受ける際には必須の条件なのです。
お店に行っても、似合う色を自分で確かめられるように、
自宅でクローゼットの中をチェックできるように……
必ずゲットしていただきたいアイテムです。
OFFICE RISEなら、
すべてのカラー診断のコースに見本帳がついいます。
なんといっても布製の見本帳だから、
紙製のものと違って変色しづらい!
しかも手のひらに乗るサイズだから、
お店でこっそり使うこともできるんです。
小さなバッグにも入ります。いつもお供に……。
===========================
大阪・天王寺エリアのパーソナルカラー診断 OFFICE RISE
他のブログ記事も読みたいなと思っていただけたら…
→全ブログ記事バックナンバーに戻る
→2024年7月の記事バックナンバーに戻る
自分に合ったパーソナルカラーサロンを選ぶコツ>次の記事
前の記事<他所で受けた診断結果にモヤモヤ。もしかして誤診?