お知らせ

news お知らせ

2024.04.16

お知らせ

【カラーコラム】サマーさんに似合うチークの色は?

お顔の中で一番「広い範囲」に入れるメイクはチークです。
チークの色ひとつで、メイクの雰囲気はがらりと変わりますから、似合う色を選んでおきたいですよね。

お気に入りの「1色」だけを使いこなすのもありですが、イメージ別にいろいろと使いこなせるとチークメイクはもっと楽しくなりますよ。

似合うチーク選び~サマー編
サマーさんにはこんなカラーが似合いますよ。
●明るく淡いパステルカラー
●グレイッシュなくすみカラー
(サマーさんでも「くすみ」が苦手な人もいらっしゃいますので、 16分類診断で丁寧に調べさせていただきます)
●青みを感じさせる涼し気な色

マットなものが肌なじみも良いのですが、ツヤが欲しいときは繊細なパールが入ったものを選んでください。

グレイッシュなチークはおしゃれ抜群、パステルカラーのチークは透明感アップ!サマーさんならではの「繊細で上品、エレガント」な雰囲気を存分に楽しんでいただけますよ。

アイシャドウやリップ、ネイルもサマーに揃えると、統一感がアップして、よりあか抜けた雰囲気になりますよ。


★チークで顔色を変えたい!というあなたは、ぜひトータルコースでいろいろとご質問くださいね。お持ち込みいただいたチークカラーを
「パーソナルカラー別」に分類するサービスもついています。チーク以外にも、お手持ちのコスメがご自身のパーソナルカラーに合っているかどうか、プロの目でチェックいたしますので、ぜひご活用くださいませ!

 

ページトップに戻る